川澄中継〜つながる川澄祭〜<11/2@>

<準備中、しばし待て>
昼のステージはキレのあるダンスが披露されました。
“Purfume”につづき、“ももいろクローバー”の曲に合わせたダンスで、まさにLiveにいるかのような雰囲気!!
ネタも挟み込まれ、笑いアリ驚きアリの楽しいイベントでした。
ステージイベントはまだまだ続くので、ぜひ見に来てね。

次に歩き回ていると・・・・
あれ?見覚えのある姿が・・・
そうです!今、手術パートの説明しているのがダンスを披露した人なんですよね。
ダンスの時にはイケイケでも、模擬病院ではすごい真面目。
イベントはステージだけじゃない!!
みんないろいろ回ってね〜( ^^)/シ
脱出ゲーム開催中!!
名市大のブレインが考えに考えて作った難解な謎に挑戦o(・ω・o)(o・ω・)o
模擬病院に散りばめられたヒントを下にコナン君張りの推理力で答えにたどり着け!!
ちなみに私も挑戦中・・・難しい・・・(> <)
ゲームマスター曰く、この紙をしっかり読んで多くの模擬病院のパートを回れば、ヒントだらけとのこと。
さーて、これからパート周りしますか!!!

第54回川澄祭模擬店局

inserted by FC2 system inserted by FC2 system